

アイマスエンジェルスV2 10話予告

10-00024.png
10-00025.png
 
10話 『軍団抗争?』
軍団抗争っぽいものが、始まるよっ
 
さあ、祐希子軍こと正規軍は誰を選ぶでしょうか
 
小鳥軍も始動、小鳥側も誰を選ぶのでしょうね
 
 
 
まあ、どうでもいいですけど
 
ボクも鯖2をまた、やり始めました
 
新団体「ねこゆにば~す」 略称NEKO 本拠地は愛知
 
ライバル団体は新女、JWI、そして太平洋
 
まずは愛知で被る太平洋を沈没させるべく、めぐちぐを集め
 
ついでに杉浦も確保しましたよっ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス V2 09話


 
一箇所、JWIが生き残ってしまっていますね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

何となくですけどね

V3ver.png
 
ちょっとした出来心です
 
分かる人には分かるって画像な気もしますが

やるかどうかはわかりません
 
まずはV2を進めないとねっ、てコトでして
 
V2-09話「別離」は金曜日、早ければ木曜日の夜くらいにアップできると思います

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

411


 
ボクは、この411の固定のお客さんに
 
満足してもらいたいと
 
そーおもいました まる

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス 9話予告

8話のタイトルが再度、次回予告に登場したのは
 
タイトルを後付けで変更したからなのですよ、プロデューサーさん
 
09-00054.png
09-00055.png
 
というワケで、9話のタイトルは
 
本ゲームのSTAGEⅡと同じく「別離」
 
雪歩と真の所属団体が異なり
 
彼女らに別れが訪れてしまいますよ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 8話



次の9話からSTAGEⅡですね
 
9話は軽く見積もっても15分を越えてる感じの分量で
 
時間がかかりそうなんですが
 
8話が結構、消化不良な感じなので

わりかし頑張ります 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

V2 8話予告

08-00022.png
08-00070.png
 
タイトルを省くほど
 
疲れながらの更新なので
 
これくらいで
 
許してくだしあ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 7話



おんにゃのこがロメロスペシャルで悶える姿が見たいです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス7予告

07-00076.png
07-00111.png
 
画像でバレてますが、真がメキシコに行きます
 
この作品時期から見れば、先のお話ではありますが

春香さんが大金星をあげた、あのチョチョなんとかさんも登場します
 
さあ、真は春香さんの時のように大金星をあげられるのか?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

15秒の動画を作るのに


 
15秒の動画を作るのに、何分かかったと思いますか
 
絵の改変に1時間
音を合わせるの15分
紙クリ5分
 
こんな感じのプライスレス

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス6話と


 
脅威のダークスターハンマー炸裂 
ちなみに、次からは真編で、真視点の試合が2話ほど続きます
 
 

 
こっちはノーコメント

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

XBOX360をお持ちの方は

XBOX360をお持ちの方は
 
ライオットアクト、お勧め致します
 
何が、どう面白いのかって言うと
 
動画を作らなくなるほど面白いです
 
 
 
あ、そうそう
 
アイマス2で公開されたPVなり画像なり見て
 
髪型の変化なんかがよく言われたりしてますが
 
ボク的には、みんなの服が可愛いなぁとか思ったりして
 
ニヤニヤしております

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス 6話予告

V2-07-175.png
 
画像の通りでございます
 
アップは今週末にできるといいな
 
と、いったトコロですかね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス 5話


 
来週は、いろいろと祭りが開催されるみたいですが
 
ライオットアクト2を購入したボクに、祭り参加だとか
 
アイマスエンジェルスの続きを作る隙は無かった……

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

金曜深夜は演芸ラジオ

演芸ラジオ2ndシーズン「さのじと!」第7回
      7月9日(金) 23:00~25:00(予定)

《ゲスト》乾燥もやしP、遠心力P

・「ライブ?なにそれ?美味しいの?」
・なんかイベントあったっぽいけど、相も変わらずいつものラジオ
・え、延長なんてしないんだからねっ!?SP
 
 
まあ、なんでも、いいですけれど、サノジーVSかんもや戦争勃発かも?
 
ボクはその時間に帰宅してなさそうなのでアーカイブで聞くと思います
 
 
 
あ、アイマスエンジェルスの5話は土曜日にアップできると思います

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス 次が何話か忘れた予告

v2-05-01.png
v2-05-02.png

多分、5話の予告だと思いますが
 
次は若手の登竜門的な、外国人相手のシングルマッチが組まれてまして
 
相手は見ての通りアニー・ビーチさんですね
 
果たして、真と雪歩は勝利を収められるのか?
 
そんな5話は週末辺りを予定しておりまして
 
金曜か土曜日にでもアップできたらなと思うところで志摩子さん
 
 
 
あ、V3は予想通りですが
 
やるかやらないかは、V2が終わったら考えまする

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

本日は2本立て




 
本当はアイマスエンジェルスだけの予定でしたが
 
アイマス2発表に興奮して、朝早くから親離れを作ったりしてました
 
うん、2本も上げれて、いい日だった……
 
ライブに行けなかった事を除けば……

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

エア予告

エアライブ

エアライブ2

エアライブ3

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス4話 予告

絶賛エアライブ開催中のプルコギです
 
00052.png

00059.png
 
今回の見所は
 
上の画像でりっちゃんを奥に配置するのにかかった無駄手間、プライスレス
 
では、なくって
 
雪歩VS伊織
 
真VS雪歩
 
雪歩VSやよい
 
の3試合でお送りいた志摩子さん
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

2010上半期20選

卓球P主催の20選、2009下半期は参加できなかったので
半年間かけて力とマイリスを蓄えて参加させて頂きました
 
20選とは
基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
 
マイリスは 2010上半期20選
 


咆哮P
ホメ春香さんだって、人並みに愛されたい
そんな感動傑作……でも、オチが付いていたりと最後まで見逃せません
 


タカシP
クロスワードと言う曲は、雰囲気が難しいと思うのですが
そんな曲の雰囲気を見事に描かれています
ボクは、これでクロスワードの魅力を教えてもらいました
 


ヨーゼフP
15秒でここまでできるんですね
時間の短さを感じさせない内容と作りの丁寧さに感服した15秒cm@sterでした
 


ntmP
完成度の高い替え歌です
完成度の高さからか、しばらくプリコグの歌詞が思い浮かばなくなります
 


ホワイトファーブラックアイP
「ブリ(゚∀゚)ハマチ」が流行した中でも
可愛さ?だけでない隠し玉が存在する、ボクはそういう系が大好きです
 


ロジックP
ひぐらしのなく頃にのOPコラボですね
アイドル達の表情、雰囲気が醸し出す恐怖感が素晴らしいと思います
 


観客P
卓M@Sの連載作、ゲームはリング★ドリームです
最近は更新が止まってるようですが、彼女達はきっと帰ってきてくれると信じています
 


HLCP
一枚絵M@STERの企画の作品だったときから拝見して、ブッ飛んでましたが
動画化されたら、もっとブッ飛んでたという一例
HLCPの発想の源はどうなってるんでしょうね
さすがは演芸の大師匠でございます
 

 
71乳P
落日の曲に合わせて進む、りっちゃんのストーリーPV
りっちゃんの笑顔が沢山使われていますが、そこから何を読み取るのかは人次第
 



霧雨P(サムネ一選)
今年生まれたクリーチャーの中で、群を抜けているのがキモ春香さん
画面を埋める勢いのキモ春香さんに耐えられるのか、それとも可愛さに目覚めてしまうのか
 

 
若燕P
15の彼は昨年の作品でしたが、続編が作られましたので20選入り
若燕Pの作品は、これ以外もそうなのですが、独特の背徳感が絶妙です
 


ハリアーP
ハリアーPの上半期作品には、他にも多くの傑作が存在しますが
1つ選ぶならコレでした。ハリアーPの描く尾崎さんが大好きです
あと、絵理の表情が忘れられません
 


あにゃる干菓子P
P名の方向性を突っ走る、あにゃるさん
こんな風に突き抜けていく方を応援しないわけにはいかないです
また、この作品。ミステリーとしても、ちゃんと考えて作っておられるようですよ
 


tinoP
やよいが何故に、このRAINBOWの名曲、メタルに似合ったのか
それは、やよいのバイタリティーがこの曲に負けていなかったから
何か難しい事を考えてしまうぐらいに大好きなPVです
上半期に一番見たPVだったと思います 



すけさんP
なぽりたん なぽりたん なぽりたん なぽりたん やよいたん
やよいたん なぽりたん やよいたん なぽりたん やよいたん
どっちも食べたいです
 


島P
ネタ企画だと思っていたら、ガチ告知PVが来たでござる
企画の内容を問わず、カッコイイPVだなぁ
こういう勢いのあるPVが、ボクは大好きです
 


京都P 井川はるかP けるまP
生放送とのコラボでも、凄く盛り上がりましたよね
あの時のコメント、視聴者数は圧巻でした
生放送との関係性という、新しいものを見せてくれた作品です
ボクもいつかPPVみたいなイベントをしたいなとか夢を見てしまいました
 


初春P
大喜利m@ster 時の記念日SPより
ホント、面白いの作りますよねぇ、初春Pは……
この設定を思いつくところ、そしてその設定を活かしきるところ
いい大喜利m@sterだった、掛け値なしに
 


HBP
当時のプロレスを知ってる方ならば、笑う事間違いなし
これを見て、こんなギミック……マジでアリだなと思ったのはナイショ
 


愚零闘okEP
まさか、北米版で
感動する日が来ようとは思いもしませんでした

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
