

新しいの




 
朝から行動したんで眠いです

【緩募】水着剥ぎの絵を描いてもいいとおっしゃる紳士様

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

レッスルとか昔のプロレスとか

もはや何のブログだかわかりませんが、ほろ酔いついでに書きます
 
ボクは昔のプロレスが好きでした。
今のプロレスは見ません。
なんでかって言うと、リアルで見に行った
ワイルドペガサス、ブラックタイガー、橋本、三沢、ホークウォリアー他
好きだったレスラー、みんないなくなってしまいました。
 
訃報に触れるという悲しみに耐えられません
それでプロレスを見るのを止めました
 
レッスルエンジェルスなんですが
これを始めてやったのは、かなり前ですね
TAKERUとかの販売方法があった時期です

その頃のユーザーだったので、鯖として復活したことに感激しました
でも、なんででしょうね
鯖に昔ほどの楽しみが見つからないんです
 
だからアイマスエンジェルスは鯖を使ってないんです
懐かしのレッスルSPを使っているという事なんです
 
それにしてもあの時代のプロレスは良かったですね
おっさんの郷愁に浸る感覚ですが、90年代は良かったと思っています

それにしてもヤンキーステーションは神入場曲ですね
いつか動画内で使いたいと思います

【緩募】水着剥ぎの絵を描いてもいいとおっしゃる紳士様

アイドルエンジェルス3戦目



後野まつりさん跡地にあずささんを投入予定
やっぱり、リングには大きい人が映えますね
 

アイドルエンジェルス02



音入れ、楽しす

【緩募】水着剥ぎの絵を描いてもいいとおっしゃる紳士様

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイドルエンジェルス 2話


 
動画自体は組み終わりました
後は音を入れていく作業ですね

これ結構楽しいんですよ
昔のプロレスCD引っ張り出してきたりして
ずっと聞いたりするんです

順調なら今日か明日にでも
2話アゲられると思います

【緩募】水着剥ぎの絵を描いてもいいとおっしゃる紳士様

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

架空戦記デビュー



念願の架空戦記デビューを果たしました!
親離れと並行して作って行きたいのです!

改変前
0020.png

改変後
0020.jpg

この作業、結構手間がかかるんですね
でも、これが楽しいウチは幸せですね
 
と、2話目の収録したんですが
次のはもっと試合シーンが面白くなりそうです
 
後、全裸がモロって感じですよ
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画作成記


親離れのストーリーが浮かびません
 
次回予告だけが好調です
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

レッスルエンジェルス×アイマス

なんかレッスル×アイマスの作品って少ないみたいです。

これは…チャンスか?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

日高愛の親離れ14


 
今思い返すと、紙クリ使って、泣けるアイマスタグが付くような架空戦記を作ろうと考えていたあの頃の自分にごめんなさい

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

もだんうぉーふぇぁ2

ニコニコ動画でCOD4MW2の実況ばっか見て、動画進まず。
ごめんなさい。
 
でも、マルチプレイとかしてみたいなぁ……
初心者とか入ったら虐殺されるかなぁ……

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

自分の動画

今日、自分の動画見て「最低だな」と思った。
この気持ちを大事にしていこう。

親離れの新しいの、あと音入れだけの段階まで来ました

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

音声劇場4



親離れを作るつもりがこうなった。どうしてこうなった。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

音声劇場没ネタ

http://blog-imgs-36.fc2.com/p/u/r/purukogip/0001.mp3
 
最近ロクにブログ書いてなかったので、お詫びも兼ねて。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

15秒Cm@ster3


粗製濫造でございます。今日はこの作業ばっかりして、親離れ作ってないのはナイショ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

15秒CM@STER2



当日の思いつきで作成。みんなも簡単な気持ちで作ってみてね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

15秒Cm@ster

15秒Cm@ster

なにかブログに貼れないってニコニコに言われちゃいました。
今日中にもう一個のアイディア作ってあげます

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

15秒CM@ster


本祭もキレイなプルコギ作品をお楽しみください

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

MYHOMEM@STER

myhomeDream0001.png


動画作りながら、ちまちまと高槻邸の1F設計。
なんていうか、こういう作業大好きです。

① カーポート やよい一家は最後車くれるし、やよい家にもカーポートは必要?
② 玄関 朝、兄弟姉妹が急いで飛び出して行けるよう広めに。後、玄関収納も2つという贅沢
③ 客間 私、高槻邸に泊まったら、やよい部屋かここに泊まるんです
④ 今 L居室にして、広さを確保、なんと15・5畳
⑤ DとKは下り壁にし結合。この広さならなんとか家族でご飯食べれるかな?
⑥ もやし貯蔵庫 3畳の広さに好きなだけ貯めてください
⑦ お風呂 もう少し大きくすれば男の子三人兄弟一緒に入れたかも、惜しい
⑧ 両親の部屋兼寝室 和室が似合うと思いました。床の間、押入れ付です

さあ、動画の次のネタがないうちに2Fを作って……
次は伊織のセカンドハウスを作るんだ……

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

日高愛の親離れ13


ネタ切れと言っていたら、ネタが浮かびました。
こんな感じでネタが湧き続けるといいんですがね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

新春大遅刻


大遅刻に関わらず新春ノベマスまつり参加いたしました。
大遅刻且つノベマス形式を放棄した問題作でございます。



ちなみに、次の親離れはシリアスになりますよ。
愛に引退危機が訪れるという内容でして、
今まで笑っていただいた方に笑っていただけるか不安です。
本編は完成しているので、次回予告が出来次第、アゲようかと思います

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

15秒CM@ster祭り宣伝です



乾燥もやしPのいおりん大統領から始まる15秒CM@sterが、ついに祭りとして開催されます。

15秒って規格が難しいんですが、本祭りの16日に何か作れるよう用意致しますので、よろしくお願いします

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ネタ切れ

ツイッターとか見ると、やっぱり他のP様はプロットをしっかり作ってるみたいです。
まあ、自分のプロットというヤツがですね、前作ので言うと

ケツにネギぶち込む話。

こんだけ、メモ帳に書いてあるんです。
そんな1行だけでここまで動画作ってきましたが、その1行が切れました。
次、どうしましょうね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム





完全にネタ切れになりました
ちょっとモダンウォーフェア2やうみねこをして充電しますね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

日高愛の親離れ12



何て言うか、動画が瞑想Mind

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

新しいの

新春には間に合いませんでした
まあ新春は前に餅つき、羽根つきさせたので
それでネタ切れだったということで

まあ、明日の夜には新しいのアゲれると思います

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

明けましておめでとうございます


今年もこんな感じ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
