

暑いの

ディスプレイから卵が焼けるほどの発熱を感じたと思えば

ディスプレイさんが、真っ白な画面しか映さなくなり、逝ってしまわれ

新しいディスプレイさんを迎え入れたと思えば

パソパソさんが熱で逝ってしまうという有り様

幸いにもバックアップは、ある程度は最近に行っていたので

音声劇場だとかレッスルとかのデータは致命傷には至りませんでした

とは言っても、あまりに大容量でバックアップを面倒がってたアイマス素材や

何より、新しい環境のWIN7さんに慣れないという不具合もありますが

新PCのi-7-2600番さんはすばらしい能力を発揮してくれていて

オブリビオンがスゴイ楽しくなりましたよ

返信

拍手やコメント頂きましたので、そちらお返事させて頂こうかと

文章だけの更新を致しますが

まずは、次に何をするかと言うと

ボクはですね、V3を終わらせたら戦場のヴァルキュリア3と龍が如くをやるんだという

そんなモチベーションで動いておりましたので、まずはそちらをやる方向です

と、まあ……そんな事を答えるのは筋違いでして

レッスルの続きは……どうしましょうね

ボク的には、そこそこキレイに終えられただけに

ここで終わりにしようと思っていたりもしていましたが

拍手やコメントにもあるように

律っちゃんの試合も面白そうですし

他にもサイネリア・夢子なんかも出せる気がしてたりと

とにかく積んだゲームをやりながら

ちょっと考えてみようと思います

拍手頂いた方は、架空戦記を作ってみたいという事ですが

動画作りってのは、まずは勢いで作ってみて

少しずつ自分のできるモノを増やしていくのがいいんじゃないかなと

ボクは思います

そして、コメントの方のV1ですね

これは、無印時代にダイジェストにしていた事があるんですが

試合はV1からは収録ができなかったんです

何故かと申しますと、V1は試合時のインターフェイスが違っていて

エンコードすると能力が見えなくなりそうだったのが原因ですね

律っちゃんの試合を作れなかったのは、主にこれがネックでした

他にもV1は主役がゆっこ、ラスボスがカオスさんですし

アイマス架空戦記の札を下げてたら……怒られそうな気もするので

V1に続くという事はないんじゃないかな、と今の所は思います


XBOX360をお持ちの方は

XBOX360をお持ちの方は
 
ライオットアクト、お勧め致します
 
何が、どう面白いのかって言うと
 
動画を作らなくなるほど面白いです
 
 
 
あ、そうそう
 
アイマス2で公開されたPVなり画像なり見て
 
髪型の変化なんかがよく言われたりしてますが
 
ボク的には、みんなの服が可愛いなぁとか思ったりして
 
ニヤニヤしております

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ログイン出来ない

前のブログを書いてから
 
IEでニコニコ動画にログインできなくなってしまいまして
 
なかなかに直らず、苦労をしておりました
 
今でもIEではログインできませんが
 
他のブラウザでログインできてますので
 
なんとかなりそうです
 
 
 
あとは動画のアップが出来るかを
 
試しておきたいところですね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

恵方巻きの日

恵方巻きを買い忘れる

節分終了
 
さあ今日も髪色塗り替え作業が始まるお
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
